BBS
お名前
性別
都道府県
コメント
【書き込みルール】
以下のルールが守られない場合、事前の通知なしに書き込みを削除することがあります。また、それにより掲示板が閉鎖される場合もあります。
  • 書込みの内容は一旦スタッフの方でチェックした後に反映されます。反映されるまでにしばらくお時間がかかりますのでご了承下さい。
  • 電話番号、メールアドレス、住所等の個人情報は絶対に書き込まないで下さい。
  • 名指し等、個人間のやりとりは書き込まないでください。
  • 金銭・チケット・物品交換等に関する内容については記入しないでください。トラブルが発生した場合、一切責任を負いかねます。
  • 選挙運動・宗教活動またはこれらに類似する行為はしないでください。
  • 誹謗・中傷・わいせつ等公序良俗に反する行為はしないでください。
  • 2011.03.31 22:25
  • 元気をありがとう ( 神奈川 )

  • やぐひとりはやぐっちゃんらしさ満開のいい番組だった。呼び捨てかまりっぺだったのに、今ではやぐっちゃんという呼び名が浸透してるのがこの番組の功績。スタッフ出演者のみなさん長い間お疲れ様です
  • 2011.03.31 04:30
  • ケニア ( 神奈川 )

  • 今、録画しといた最終回見ました。番組終わっちゃって寂しくなる(:_;)。おつかれさまでした。
  • 2011.03.31 00:32
  • 両津 ( 東京 )

  • なぜ終了!?
    まだまだ続けてほしい。
  • 2011.03.30 20:53
  • ごっぴー ( 東京 )

  • 凄いショックです!!!
    皆さんもショックなんでしょうけれども…。
  • 2011.03.24 13:11
  • さとっち〜@矢口真里一筋羅舞羅舞隊 ( 東京 )

  • 『How to モンキーベイビー』第77回目♪
    やぐっちゃん♪ハルクさん!
    グランちわっ♪

    アイドル野球部待ってました♪
    グッズプラスさんすごいですΣ(゜д゜lll)
    まさかのタダで・・・!?
    ストラップにはメンバーのメッセージ入りめっちゃ欲しいです^^
    お〜!完成ですね♪
    早くみたいです(´▽`)
    すごい完璧だ〜いいな^^
    まさかのキーホルダまですごいワクワクドキドキ♪

    小野さんはまさか・・・
    でもすごいです(´∀`*)

    嬉しいことがあれば悲しいことも・・・
    えええええええええええええええ〜
    3月いっぱいで終わりΣ(゜д゜lll)
    なんかめっちゃ悲しいです(´;ω;`)
    本当ですか??
    おいらは『やぐひと』から楽しく見てましたよ><
    まさかなの発表でガクブル((((;゜Д゜))))
    でも『How to モンキーベイビー』はいろいろとお世話になったのでめっちゃ淋しいです(;>_<;)
    特に100人カメラマンは大切な思い出です^^

    あっ!
    つんつくさんだ♪曲はどうなったの?
    お〜アイドル野球部のソングが完成ですか^^
    なんかアキバ系の曲調ですね(*´∀`*)
    つんつくさんもびっくりΣ(゜д゜lll)
    ううううう〜でも淋しいです・・・

    やぐっちゃん♪ハルクさん!ハウモンスタッフさん応援します(*´∀`*)

    来週が来るのが怖いです><



  • 2011.03.24 12:40
  • さとっち〜@矢口真里一筋羅舞羅舞隊 ( 東京 )

  • 『How to モンキーベイビー』第76回目♪
    やぐっちゃん♪ハルクさん!
    グランちわっ♪

    アイドル野球部は?
    愛様だ〜(*´∀`*)
    あーーーーーー!!エロイΣ(゜д゜lll)
    愛様は資格王!?
    英検??大型・・・
    わー(´;ω;`)
    家族もいっぱい・・・!?
    なんかすごいね(*´∀`*)

    キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
    アイドル野球部だ♪
    やぐっちゃんにライバル・・・!?
    ピッチャー候補が2人?
    やばいぞΣ(゜д゜lll)
    出た!!!ストライク対決♪
    どうなる:(;゛゜'ω゜'):
    あああああああ
    やぐっちゃん残念(´;ω;`)
    ピッチャーは利華ちゃんだ!!

    アイドル野球部2本目♪
    花梨ちゃんだ('∀`)
    なんと理想が高い!?
    すごい本当に柔らかいΣ(゜д゜lll)
    やぐっちゃんも挑戦だ〜(*´∀`*)
    お〜意外とできてる^^
    花梨ちゃんの特技はサイコロトーク?
    なんかむずいよ><
    ハルクさんうはひゃひゃ!
    やぐっちゃんかなりマニアック(*´∀`*)
    花梨ちゃん結構うまい?すごい世界だ♪
    おもしろい(゜∀゜)

    えええええええ!!
    来週は衝撃の大発表・・・?
    気になって待ってないよ><



  • 2011.03.24 00:05
  • ザッキー ( 東京 )

  • ウソでしょ…
    ハウモンが来週最終回何て…(泣)
    やぐちひとりの時から番組のファンでした。
    もう2人のトークが聞けないのは淋しいです。

    100人カメラマン、またやりたかったです。
    100人カメラマンのDVDは家宝ですね。
    大好きな番組に参加出来たのも良い思い出です。

    是非、また番組リニューアルで同じメンバー
    同じスタッフさんでお願いします。

    来週のオンエアもしっかり録画しながら
    テレビの前で最終回見届けます。
  • 2011.03.15 16:51
  • さとっち〜@矢口真里一筋羅舞羅舞隊 ( 東京 )

  • 『How to モンキーベイビー』第75回目♪
    やぐっちゃん♪ハルクさん!
    グランちわっ♪

    おっ!
    先週に続いてアイドル野球部から♪
    バッティング編だ^^
    恐怖の連帯責任だΣ(゜д゜lll)
    何かスクワット祭りになりそう((((;゜Д゜))))
    まなみんまでが・・・
    やばい・・・!
    果たしてアドバイスの効果は?
    コニシがんばれ♪
    愛さま・・・まずい((((;゜Д゜))))
    スクワット祭り!?まさかの60回Σ(゜д゜lll)
    みんな頑張って^^
    愛さま頑張って( ^∀^)
    おおおおおお!!
    全員達成だ♪

    これからもアイドル野球部応援しま〜す^^

    How to アイドル野球部員♪
    コニシだ〜!!
    めっちゃ楽しみです^^
    どこでも行っちゃうのか・・・
    会えるかなどっかでppp
    結構行動派^^
    お弁当可愛いけど箸が庄やΣ(゜д゜lll)
    コニシダンスキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
    わーーーーーい^^
    やぐっちゃん恋愛レボリューション!!
    キターー(〜^◇^)−−♪
    なんかもり沢山だ〜
    って終わりかーい(;>_<;)
    まだ見たいぞーう(´;ω;`)

    来週まで待ってます^^


  • 2011.03.15 16:23
  • さとっち〜@矢口真里一筋羅舞羅舞隊 ( 東京 )

  • 『How to モンキーベイビー』第74回目♪
    やぐっちゃん♪ハルクさん!
    グランちわっ♪

    野球部キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
    まなみんと漢字対決だ〜♪
    まなみんの勝ち(*´∀`*)

    お〜
    特殊メイク怖いです・・・
    ガクブル:(;゛゜'ω゜'):
    でもおもしろい^^
    すごいビック8段で頭飛びすごいΣ(゜д゜lll)

    キタキタキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
    めっちゃ楽しみに待ってました♪
    コニシうひゃひゃひゃひゃひゃー
    あ・・・
    愛さまいやん(;>_<;)

    な・な・なんと!!
    試合ですか(;゜Д゜)!
    ドキドキわくわく♪
    でた乳酸菌まさかの20分でケガ(;>_<;)
    連帯責任だ((((;゜Д゜))))
    バッテング編だ♪
    やぐっちゃん打てるかな?
    あ〜リカちゃん三振(;>_<;)
    みんながんばれ^^

    来週まで待てないよ(´;ω;`)

  • 2011.03.10 22:25
  • もりすけ ( 東京 )

  • 今回の放送、とても感動的でした。
    愛さまのがんばりに泣きました。
    野球っていいですね。
  • 2011.03.03 00:24
  • もりすけ ( 東京 )

  • アイドル野球部の試合観戦
    ぜひお願いします!!!

    愛さまのバッティング姿を間近で応援したいです。
    それまでに、愛さまバッティングうまくなるかなぁ・・・

    直ぐにでは難しいかと思いますが、アイドル野球部ファンとして、いつか試合の応援を望んでおります。
  • 2011.03.02 22:49
  • ザッキー ( 東京 )

  • 久々の投稿です。いつもはスタッフブログですが…
    アイドル野球部そろそろ初試合ですか?
    是非、100人カメラマンとアイドル野球部で
    何かやりたいですよね。葛西さん(笑)

    100人カメラマンもユニフォームじゃなくて
    スタッフジャンパー作りたいなぁ。
    塚ポン作って〜(笑)

    以上、ザッキーさんからの投稿でした。
  • 2011.02.27 08:36
  • さとっち〜@矢口真里一筋羅舞羅舞隊 ( 東京 )

  • 『How to モンキーベイビー』第73回目♪
    やぐっちゃん♪ハルクさん!
    グランちわっ♪

    アイドル野球部待ってますた〜!!
    ついに本日つんつくさんが来る(*'▽'*)♪
    どんな事になるのか・・・
    うひゃひゃひゃひゃひゃ!
    キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
    つんつくさんついに登場なのだ(´∀`*)
    わー小さいΣ(゜д゜lll)
    つんつくさんびっくりかなりの芸歴29年ってすごい!!
    見てみたい曲(*´∀`*)
    ん・・・なかなかいい感じですな!!
    歌詞が問題かな!?
    あれあれ・・・なんか違う方向に?
    おおおおお!!
    なかなかすごい^^
    メンバーの提案却下ぶははははっwww
    あれ・・・あれあれ?愛様・・・ボイパ・・・?
    愛様きゃーーーーー
    つんつくさん頑張ってください^^

    キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
    How to アイドル野球部員♪
    今日は誰だろう・・・?
    まみぴょんだ!
    特技はものまね!聞かせて^^
    ・・・・・・
    ん〜〜〜〜〜?
    似顔絵が得意?????
    お!
    やぐっちゃんの似顔絵めっちゃ似てる♪
    ハルクさん似てる(*´∀`*)ぎゃはははは!!
    乳酸菌になると!?
    やぐっちゃんかわいい(^^♪
    ハルクさんのはさっきと変わらないような・・・?

    ううううう・・・
    終わるのが早いよ(;>_<;)
    来週まで我慢だΣ(゜д゜lll)

  • 2011.02.27 08:02
  • さとっち〜@矢口真里一筋羅舞羅舞隊 ( 東京 )

  • 『How to モンキーベイビー』第72回目♪
    やぐっちゃん♪ハルクさん!
    グランちわっ♪

    キターー(〜^◇^)−−♪
    ハウモンアイドル野球部〜(*´∀`*)
    恐怖の連帯責任だΣ(゜д゜lll)
    まみぴょん頑張るのだ!!
    ドキドキ〜ガクガク〜
    スクワット10回はキツイ(´;ω;`)
    みんな頑張って♪
    田之倉さんすごく勉強になります^^

    さあ!
    みんな頑張って(^。^)
    ああああああああああああああああ!!
    愛様失敗だ><
    どんまい!!
    うわーーーーーーー
    今度はアマンナが・・・みんな集中していこう!!
    まみぴょん連発ミス怖がらないで行ってみよう^^
    あちゃ・・・コニシまでがΣ(゜д゜lll)
    どこまで続く((((;゜Д゜))))
    やぐっちゃんがボロボロだ(;>_<;)
    かりんちゃんがんばれ!!
    お〜〜〜〜〜!
    全員ナイスキャッチ♪
    お疲れ様です^^いえーい!!

    野球部員はアマンダだ!!
    洋服をデザインってすごい(-^〇^-)
    アマンダの季節感が・・・
    すごい本格的だ^^
    わーーーーー\(・o・)/!
    やぐっちゃんカーテンになってる:(;゛゜'ω゜'):

    終わっちゃう・・・
    また来週まで待てないよ(;´Д`)

©2011 Sony Music Entertainment(Japan) Inc, All rights reserved. E!TV